管理人・蜜子のだらだら気侭日記。




- -
-過去


続きからアイビーの過去のメモ
※すいません、なんか濃くなってしまいましt…


read more...
ポケモン comments(0)
やっ…
やってしまっt…!
よろしければ目でも通してやってくださ…!

ママン企画

続きで電波とか!(yさんkさんへ!)


read more...
ポケモン comments(0)
親父ギャグで痛いアイツ
わー!水城さん宅の龍聖さんから招待されました…!きゃー!><//
あ り が と う ご ざ い ま す !
しっかり受け取らせていただきました^^*早速日記も描いて、写真(?)も新しくしました…!笑。
ライツの空軍これからも増えていくことを願います…!本当に皆さん素敵すぎる…!

にしてもやっぱり干物ずっと描いてると匂いが…うぅ…生臭い ぜ…ぱたり
野菜でも大丈夫かなーとか思ってたのに、魚なんてもっと大変。
明日も続きをやらなければなので…鼻つまみながらの作業になりそうです笑。
にしてもなんで干物…



ポケモン comments(0)
レオ


下の記事がアレなので!笑
大きくなったらこうなります。クールそうですけど、別にそうではない感じ、です。
音楽聴くのが小さい頃からずっと好きだったので、ヘッドホンはかかさずつけてます。
電池が切れることのない、ヘッドホン(充電笑)(瀕死になったら切れますが

追記--


read more...
ポケモン comments(0)
パル!
ポケモンパールゲットしました…!わーい!
嬉しかったです…!頑張った甲斐があった…!!
やっぱりヒコザルにしました☆男の子です^^*

給料早く入ってこないかなぁ。
結構入ってる気が…パソのお金、携帯代払って、余ったお金は洋服、鼠オフに費やそうかと思ってます(´▽`*)
今の私の財布の中、すごく寂しいです…お昼代とかいつかなくなりそう…!;

ポケモンってやってる間時間忘れますね!笑
どんどん時間がなくなっちゃいます。あれ、もうこんな時間?みたいな笑


ポケモン comments(0)
同一人物


ヴラドです。下の奴と同じ奴です笑。
普段はおふざけ野郎です…笑。口調はですます、敬語。


ポケモン comments(0)
わたつみ


くらら「あら、どうしたの?浮かばない顔しちゃって」

「ん?あぁ、ちょっとな…俺のとこの部下皆良い奴ばっかで強いんだけどよー…なんか冷たいっつーか…」

「(ぷっ/笑)あなた、またくだらないジョーク言ってんじゃないのー?親父ギャグは若い子には通じないからやめた方がいいわよ?」

「Σ(ガン!)」

久々に海。
くららはお嫁さんです☆(恋人設定じゃなくしました。いつか連絡しなきゃ)
ライツの空軍全て埋まりそうです、ね…!どきどき!
皆さん素敵すぎて鼻血です…本当にこんな親父が上司でいいのやら…!

軍人でエチャ…!?ドキ
7、8は宝塚〜バレエ鑑賞なので無理ですが、9日なら…!!

加夏さんお誕生日おめでとうございますー!!
(メール送らせていただきましたが、もう一回!笑)
ほまちゃんも誕生日おめでとー!!!
今年も最高の年を送られますよう…☆

追記
ていうかmさんもレオってしようとしてたのですか!笑
わー!共感 どきっ


ポケモン comments(0)
ミツハニー!
ミツハニーがどんなのか分かりましたっ!(mさんの日記にて!(´▽`*))
うーぁー3人組とかかわゆくないかーーー!

今日学校で友達がポケモン持ってきててプレイしてました。
ん?ダイヤ?パール??違いますよ!
なんと、ブルー!!す、すごい!!初期!
なんかね、色々とばぐらせてましたよ!笑。裏技にはまってるらしいです。
で。それからちょっと何人かとポケモンの話になりまして。
友達「ポケモンって今まで何がでたっけ?」
友達「えーと、赤青緑…金銀…」
蜜子「あと、サファイアとかルビーとかエメラルド…etc」
友達「なんか、蜜子(仮名)詳しいね!笑。どうして!」
蜜子「(Σはっ)あー…なんか、ずっとやり続けててーなんか続き気になるし、面白いし、ね(適当にごまかす」
友達「そうなんだ〜!…なんかポケモンとかやってなさそうなイメージだったから」

すんごいドキっとしちゃいました…笑。
いいよね、うん!カクレオタクなんだ、実は!!

なんてこと口が裂けても言えない…!高校の頃の友達は知ってるけど!


ポケモン comments(0)
うええ
へへ。いいな〜!ダイパいいなぁ…!!(おかしい)
やりたいよ〜(じったんばったん)さっき友達から「面白いよ」とかってメールきた…!何、極めつけかっ!!(あたるな)
ヒコザルにしようと思ってたんですけど、結構選んでる方多いですよね…!うぅん
迷うなぁ、何にしよう(ヒコザルでインド系で、ダラ(チャーレム♂)とかサルビア(チャーレム♀)とか関係もたせようか思ってたのですが)
でも、ポッチャマ可愛いから、な…うぅん。

ていうか、ミツハニーってポケモンいるんですか…!?気になる!!
ハニーとか、蜜とか好きです、響き…

にしてもバイト飽きたなぁ…楽だけど、人もいい人達だし、給料もいいけど、飽きt…!(わがままですいません)なんか刺激が足り   な   い
友達に紹介してもらった、s宿のとあるホテルで働こうかなぁ…なんかね、サービスとかね、すごくいいんだ…!
でも、ま、結局はこのバイト続けることにします…うん…眠い。
にしても店長のあの息の臭さどうにかしてほしい(匂いにかなり敏感なんで/ぉぃ)
絶対歯磨いてないと思う…そして頭も…(もういい)


ポケモン comments(0)
へへへ


李安さん宅の”ダイパルまであと少しだよエチャ”参加させていただきました☆
テーマが新ポケだったのでかなり迷いました…。
一応コリンクです!男の子…!鼻が赤くて可愛いからそれを残したくて、鼻に赤いバンソーコーさせました…笑。コリンク可愛いから絶対ゲットします!

そしてその前にも自宅でエチャしてました!
入ってきてくださった、すぐるさん、深逢さん、ナーガさん、えなさん、こさじさん有り難うございました☆
今日はなんだか一日中交流があった感じがして嬉しかったです!
またいつか是非☆楽しい一時を有り難うございました!


ポケモン comments(0)
<< 2/8PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

tuna.be
ポーズ
ウサビッチ
Mobile
qrcode
Sponsored Links