管理人・蜜子のだらだら気侭日記。
<< ミカルゲ main 怖くなかった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
ママン企画18


ママン企画18人目は、キリエさん宅のドクケイル♂十兼さんのママをデザインさせていただきました!
続きから全身です、どうぞ…!!



http://ysdmm.at.infoseek.co.jp/t_maman.jpg

ポケモン:アゲハント
年齢:イラストに載ってる年齢は22歳頃


こんにちは、キリエさん!
いつもお世話になってます!そしてこの度はママン企画のご応募、本当に有り難うございました>//<
この企画をはじめた当初は、まさかキリエさんのお子さんのお母様をデザインできるなんて思ってなかったので…!すごく驚いたと共に、とっても嬉しいですv光栄です…っ!
しかも密かに大好きな壱葉さん&十兼さん(ペアで本当に大好きなお二方!)の傍らの十兼さんのお母様のデザイン…ペン先がガタブル震えながらも、とっても楽しくデザインすることができました^^*
キリエさんの和服アレンジ大好きです!
(そして遅れましたが誕生日おめでとうございますっ…!)

要望の方に、種族はお任せで!とあったので、迷わずアゲハントを選ばせていただきました^^*
十兼さんとはあまり似てない感じになってしまいましたが…!
あと”十兼さんが見ていて始終ハラハラしてそうなぽやや〜っとした感じ”があまりにもツボだったので全開させていただきました^p^
お庭のお花をぼんやりと眺めるのが好きな感じ…を唱えながら…!笑

●デザインの方は、グレーの着物にうっすらと花の模様。
●羽織は灰〜黒に袖の方に黄色、赤、青の花模様があります。
●目元にうっすら赤いシャドウをさせていただきました!
●趣味で泣きぼくろを付けさせていただきました^p^(もしいらなかったら取ってください!)


気にいらないところがあれば、バリバリかえちゃって構いません…!設定やお名前の方楽しみにしております^^*
(保存転載等ご自由にどう ぞ…!)

それでは、参加してくださり有り難うございました!
本当に幸せな時間を有り難うございました^^*






企画 -
スポンサーサイト


- -
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

tuna.be
ポーズ
ウサビッチ
Mobile
qrcode
Sponsored Links