管理人・蜜子のだらだら気侭日記。
<< きれた main ママン企画13 >>




- -
いろは



(追記:頭の飾りをちょっと付けたし)

ミロカロス♀いろは
控えめでイタズラ好き。
21歳くらい…だと思う。身長は160前後くらい。
花魁道中の時のあのぽっくり(?)たっかいですよね…!
道中の時は連れの人の肩持ってるからこけないでしょうけど…足首ゴキってならなかったんでしょうか…笑
間夫(恋人)にお侍さんのギャラドスさまがいっらしゃいます。ものすごく素敵で…も、もったいな…!笑

(一応)バトルタワー要員の一人

追記
うぐおおおお!
もっと髪飾りゴージャスにしなきゃ…!あれだけじゃなんだかあっけないですよね、花魁だからもっとゴージャスに…!!


久々に設定画描いた気がします笑
設定ページとか未だ工事中だというorz
キャラはたくさんいるはずなのに…!
いるんですが設定画描くのが面倒というか…!!!無精し過ぎですね;


ポケモン comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

tuna.be
ポーズ
ウサビッチ
Mobile
qrcode
Sponsored Links