管理人・蜜子のだらだら気侭日記。
<< 若気のいたり main おめでとっ!!! >>




- -
最後の


「(これがあたしにとっての最後のドレス、かな)」

やっつけ仕事(絵板)に載せるか迷いましたがサイズがオーバーだったのでこっちに。
なんだかんだ言ってヘラヘラしてるように見えるけど、心の内は色んなことでモヤモヤして自分一人で抱えて背負ってるんじゃないかな(人ごと…)
自分隠すのが上手なので(表情もいつもヘラヘラニヤニヤ)人からは悩み事なんてない奴って思われてるかと…!

後で追記しにきます!
バイトだ!



パソコン復活したらしい!!
今は雨降っちゃったからもってこれなかったみたいで、明日!
や、やっt!!!!!!あ〜嬉しい、でもなんか複雑だ!タイミング悪い!
なんで今日という日に限って雨降るの!ざーざーだよ…!orz
明日はパソコンによーしよしよししようと思います(?

水城さんお誕生日おめでとうございますーーー!!!!
わー!めでたいっ!!!

以下拍手返信!








アイビーさんの片思いの方って〜>>>
Σどきっ!
え、ええええと(動揺)ハッキリは教えられないのですが、イニシャルはk様でございます…!!!どきどき
もしかしてSNSの方に参加されてる方でしょうか???


ポケモン comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

tuna.be
ポーズ
ウサビッチ
Mobile
qrcode
Sponsored Links