管理人・蜜子のだらだら気侭日記。
<< がんばりやのものをよくちらかす main 流し目 >>




- -
それくらい


「当たり前でしょ、次のも買ってくれなきゃ駄目だよ」

うぁああああ
ハルクに11万円も貢いでしまっt…!
リゾートエリアでバッチ買えるじゃないですか、あれでバッチ間違えて10万の買ってしまっt
ポケモンの世界でもただでさえ貧乏なのに…笑
まぁまた貯めるからいいんですけど…次は999999円の買えってか…
ハルクはコンテスト用にしようかと思ってます
かしこさと、うつくしさがどっちも満タンなので…でも技がしょぼいな〜…

15分くらいで急いで描いたから汚い
急がなくても汚いのに…!笑

りりり、リンク有り難うございます…!だ、大好きです、いつもアイツがお世話になってます…!笑。ということで私も貼らせていただきます…!どきどき

そしてinfoのメールがおかしい…送ってくださった方いるかはわかりませんが、すいません…!もうここ何週間か見れてない…汗

ダンパのドレス、皆さん原型がわかって更に素敵なアレンジ…!
ど、どうしよう、私もそうすれば良かったかな、でもそうすると緑とか緑とか…!
私にセンスをください…orz

パソコン年内に戻ってくるかもしれないとのこと…!
そうしてください、アップル様様様っ!!!(ごますりすり←汚い
早く自分のパソをいじりたい、人のだと申し訳なくて…orz



ポケモン comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

tuna.be
ポーズ
ウサビッチ
Mobile
qrcode
Sponsored Links