管理人・蜜子のだらだら気侭日記。




- -
もじゃっ


追記(5/5)

モジャンボ♂シダ
一応忍者の先生やってます。年齢不詳笑

昨日はお久な友達と遊んできましたー!
お互いかわってないねーとか、はしゃいだりして面白かったです笑。
その子と話し出すと何時間も喋っちゃうんですよね!
そして久々にハーゲンダッツ食べました、うましっ!
後は春ものの可愛いカーディガン買ったんですけど、あれですね、もう季節過ぎましたよ ね…
最近暑くて暑くてたまらんです、なの に…いや、でもきっと急に寒くなる時はきますよね!絶対着るぞ…!






ニンジャーズ comments(0)
ざりがに


らくがきチャットで黙々と書いてたやつ
また変態くさいキャラつくっちゃったな^^
目の周りクマじゃないです笑。名前は蘇芳。

男だったら男!!!ていうのが好きだったりします(?
エロっぽい感じの好みです(色っぽいとエロイの混ぜたみたいな/うっさい)
それで脱いだら逞しいとかもううっはぁーですね!はぁはぁ
かわゆい感じの男だったら10歳前後で^^*(男の子ですね笑

チェシャも頂いてしまった…!!!有り難うございますっっ





ニンジャーズ comments(0)
ちるちる


チルタリス♀チルお
昔、幼い頃にある人に助けてもらい、その時に♂だと勘違いされて名付けされたのがこの名前、チルお。
本人自体も体付きはこうだが性格は男らしい。一人称がオラ(予定
職業どうしよ…それにしてもきわどくてすいません…思い切り私の趣味でs(ボコ
そしてまたいつか気が向いたら最後まで塗ります、はいorz





ニンジャーズ comments(0)


カビゴン♂助六

マッチョ眼鏡が急に描きたくなってできたもの
(カビゴンて…笑。デブっちょなのに…!まっちょ…笑
色は夢子が塗ってくれました!やっぱ塗り方も影響するんだなぁ…!キレイ!
ちなみにマッチョかわかんなくなったけど、脱いだら筋肉があるということで^^(逃げるな
昔は忍者として働いてたけど、今は陶芸家。土練ったりしてまったり生活中
(最初は関西弁喋っておちゃらけ系にしようかと思ったけどやっぱりやめよう…
そして暗殺部隊ていう設定もやめよう…何にしよう…うーん 護衛かなぁ
ていうか(萩+市松)÷2= みたいな感じになったな…

そういえば好きな武将の中に惇兄いれるの忘れた…!

ぐああ!リンク有り難うございます…!!!!どきどき
幸せ過ぎて死ぬんじゃないか、そろそろ…!

それとiさん、高円寺!spank! もpink☆starも行きました^^(実はspank!目当てで冒険したのですが…!)

どちらの店からも結局買わなかったのです…orz
近くの古着屋さんで別のものをゲットしたという!

また行きたいなぁ…!
(それとハガキ届いてたみたいでよかっt…!暖かい感想まで…!有り難うございますっ!)


ニンジャーズ comments(0)
何も云いたくない今宵の口は

「失敗は死あるのみです」

スパイ(?)みたいな仕事してるニンジャーズ。情報得て情報をを売ってる仕事。
ちなみにスパイ事務所を開いたのが市松。その社員みたいなのが、千代(メタモン)キヌタ(ジグザグマ)。
千代は変化の術が得意でよく花魁に化けてお偉いさんの情報を、キヌタは忍ぶのが上手で盗み聞きが得意(+ついでに高そうなものを盗むのが悪癖。市松に注意されても聞かない)。
市松は市松で姿を消すことができるのでそれを利用。今までバレたことがあるのは蝉丸家のみ。(蝉の家は忍ぶのがほぼ不可能にちかく、ssランク)

コイツの髪の毛塗るのめんどい…すごい配色。
あ、それでコイツ子供が2人いるんです。拾ってきた子ですが!
パールル♀の桃子と杏子です(´v`)

今日朝からバイト入ってたんですけど、25日来れない?って言われて、スッパリ「来れません」って断っちゃいました。ごめんなさい笑
その後に、バイトの年下の子(友達?)に「彼氏と過ごすの?」とか言われ…ちょ、こん阿呆なのが男いるように見えるかっ!
前にも他のバイトの人に「彼氏いるでしょ、いいなー」とか言われて、いませんっていったらビビられ…笑。あれ、そんな…いません!ていうか興味ないんですよね、っていうか「ふぅん」って…笑
世間では彼氏彼女普通なものなのでしょうか…バイトの人達は飢えてるみたいです。

何か言おうとしたんですけど、思い出したらまたかきにきますっ!
とりあえず娘僕様復活おめでとうございます!


ニンジャーズ comments(0)
カップル☆
誕生日祝い言葉ありがとうございます…!!どきどき!
もうしやわせいっぱいです(´▽`*)
おとめざコールに笑いました^^*cさんも乙女座ですよね☆

昨日夢と2人きりでエチャってました笑
続きからエチャの産物の一部!


read more...
ニンジャーズ comments(0)
変化!!


「変化のお千代とは、あ、このあたしのことでぇ!…なーんてね★歌舞伎風に言いたかったの★笑」

キヌタも鬼蝶も割と(?)描いてるけど、千代はあんま描いてないなぁということで!
一時期でっかくトップにも載せてたけど、果たしてその頃から知ってる人はいるのでしょうか笑。
闘う相手の片思いの人、恋人、親、子供など大切な人がいたらそれに変化して闘ったりする、ちょっと困った子。市松のスパイ事務所で情報収集したりするからあまり闘わないけど…!笑。

ぎゃ!!
そ、尊敬サイト様からうちのサイトがぁああ!は、貼り返しさせていただきます…!
そして昨日リンク追加させていただきました〜!

あ、軟骨オススメしてたのこの私です!!!笑。
ちなみにねぎまも大好きです!!(電波/届かなさそ…!)

以下拍手返信☆




read more...
ニンジャーズ comments(0)
クーラー


クーラーがきいてて涼しくていいね!!笑。快適快適!

途中で断念!だけど勿体ないので載せてみまし た…(…)
さてと、トップ絵のキャロ塗ってこよう!

あ、kにゃさん!私もオフで会うの楽しみにしてます☆
蝉についても有難うございます!アイス…!笑。



ニンジャーズ comments(0)
吸血
図的に血って好きです、あ、別に現実に考えての血は好きじゃないですよ!
何回も言ってるけどやっぱりあたし可愛いのも好きだけど、バイオレンスも大好き!にこ。
(だからSだって言われるのかな、私どこの学校言っても大抵「蜜子(仮名)はSだよね!」って断言されちゃいます笑。/嫌だ)
あ〜鼻血とか口からちょっと出てる血とか手についてる血とかあ〜やっぱいいよ、ね!
誰か描いてくれませんk(ry)


ていうか私このデザインのブログにしちゃってるからそういう絵載っけるのに抵抗が…!とりあえず続きから血絵。(※軽いつもりですけど、苦手な方は見ないでくださいね)



read more...
ニンジャーズ comments(0)
トゲチック♂


「どこが痛むの?」

トゲチック♂名前考え中。
市松、橘とは大学(?)の頃のお友達。
若い頃に付き合ってた女の子との間に子供が出来ちゃって、そのまま彼女に逃げられ、子供は自分の元に。
子供は好きだったため愛情たっぷり育てるが、流行り病で死んでしまい、何も出来なかった自分を悔やむ。それを機に医者になることを決意。
今では自分の診療所も築く。お金のない人も関係なく看てあげる結構良い(?)奴。


ニンジャーズ comments(0)
1/5PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

tuna.be
ポーズ
ウサビッチ
Mobile
qrcode
Sponsored Links