管理人・蜜子のだらだら気侭日記。




- -
光宙でぴかちゅうと読む


こんなん描いて塗ってました。
はいオリジナルです あ、創作サイト用とかそういうわけでなく
お友達宛のものです 苺だらけ!

最近の日本人の子の名前はすごいですね^^
今日色々調べもので探検してたったら何故かそういうのをまとめたサイト様にたどりつき…いや、衝撃的すぎる名前がたくさんでした笑
タイトルのように光宙でぴかちゅうくん!!す、すごすぎる…!

kさんが言ってるmさんってわ、私でしょうか…!
プクリンだと分かってくださったみたいで感激でございますっ!!><*
(コッソリボコ題にドキドキさせてもらってまs)

電波っ!(届きますように…!)
sさんへ
(素敵なお母様と素敵なローザちゃんのツーショットに目を疑いましたっ!!
う、美し過ぎます、ママのウインクにローザちゃんの幸せそうな笑顔…!
お名前もキレイで…!レジーナお母様…!
も、もう設定も素敵で…!!海賊のお父様との大きな壁を越えのゴールインだったのですね…!ひっそり2人で静かに愛をはぐくみ(…)ローザちゃん…!
こっそりシザリガーのお父様もき、気になっておりまs(ry)


jさん
(美人ママとチビ響矢さんっ…!どきどき
す、素敵です、響矢さんお母様の腕の中にすっぽり…!か、かわいい!
美しいお名前にどっきりきょうかさん…!どちらの字も捨てがたいです…!
(なにげに響矢さんと名前がおそろいなのも素敵です><)
響矢さんのお母様のことですから、絶対にありとあらゆるお作法を身につけているかと…!な、なんて妄想炸裂ですいませ…!
設定の方も楽しみにしております^^*)


皆さん私が描くより数億倍もキレイに描かれて…!
本当に発見する度にどっきりしてときめくばかりでございます><

追記
明日鼠国行って参りますー^^*
わぁ楽しみだ!チケット買ったしバッチリだ
Σはっ、何着ていこうかな 

貴族企画様おめでとうございます^^*
素敵すぎます、いいなぁ…!


日々+ポケモン comments(0)
この世に限りはあるの?
平/成風/俗いい…!
ていうかもう椎/名林/檎さんだったらなんでもいいのか自分って感じですが
だって本当、自分のツボをついてるというか耳元で聴いてると世界にとけこんじゃうというか 創作意欲がむくむくというか ふわふわ浮いちゃうというか(危険
とにかく好 き    だ!!

それにしても昨日から今日にかけて夢に色んな子の色んなモデルチェンジを描いてもらいました、へ へ へ !ピクシー嬢とかすごくえr可愛いくて…!
私センスないのでモデルチェンジ系の企画様見るとすごく頼みたくて仕方なくなります、本当今まで頼んでデザインしてもらったもの全て素敵で…!で、でも私が描くとなんだか元の素晴らしさが表現できな…!もっと精進せねば…orz

それとまた戻るんですが、ようつべで百/色眼/鏡見たんですが、もう始終ドキドキしっぱなしやっぱ良いなぁ…!とくに好きな曲はしつこいようですが茎が大好きです。

メールでも言いましたが、nちゃん合格おめでとうございますー!!

そしてmさん!!ブライス情報有り難うございます!!
早速買ってしまいました…!
いつかプチじゃなくてネオブライスも買ってみたいななんて…!



日々+ポケモン comments(0)
ちゃっちゃ


ちょっと加工してなおしました。
絵茶にて藤様を描かせていただきました!
そして市松を描いてもらいましたー!!美…!

最近花粉が飛んでるんでしょうか…
目がかゆくてしようがない…!そしてくしゃみもよく出るっていう
花粉は年中飛んでるらしいんですが、でもこの時期だし…どうなんでしょう、うーん。


日々+ポケモン comments(0)
お腹いたい
バイト中お腹ずっと痛かっt…orz
じったんばったんしたくて仕方なかったー!!

そしてバイト終わった後に妹ともらいに行きました。
エレブーを!やったね^^*
ちゃんと着替えてばっちりした格好で行ったんですけど、妹に
「銀座で歩いてそうだね」って言われました。どんな笑
銀座と言えば素敵なレストラン?があるんですけど、そこに行きたい…!

kさんちゃんと届いてます!!(あれ私ですよ ね多分!><)
有り難うございます、全力でデザインさせていただきます!!ゴゴゴ
hちゃんが言ってるお母さんってうちか な…ど、どうですk(殴り

まだまだ募集中です^^
→ママン企画





日々+ポケモン comments(0)
ばったり
今日娘僕さんのトップ絵を提出しにいきました…!
蝉と抜け殻です笑
いつかアップします

それで嫌われ松子の一生を見ながら作業してたんで結構時間かかりました、一気にやっちゃえばそんなかからなかったものを…!くっ
結構面白かったです、でも何気に怖いですね、あれ…ちょくちょく直視できないようなところも何度か…笑。血が出るとは思わなかったので。エロいところは大丈夫なのですg(個人的に社長が大好きです、あーいう女性に弱い…気が強くて喧嘩っぱやくて、色っぽい…!声が好きすぎるぜ。黒/沢/あ/す/かさん…!)

そういえば、今日お風呂に浸かってたら、鼻血がタラリ。
あ、いえ別にやましいこと考えてたわけじゃ…!!笑
ダラダラに出て焦った…!!!ちょっとお風呂場が惨状に…
湯煙殺人事件!とか思いながらシャワーで血片付けてました(?
肉食獣がお肉を美味しく頂いてる時みたいな感じになっててまして、鏡見たら笑(鼻から口にかけて血がべっちょり…!)汚くてすいません;

kさんrさん一周年おめでとうございます、これからも好きでいさせてくだs(ry
おめでたい…!!

それと、復活について暖かいメッセージを送ってくださる方々有り難うございます…!
Mさんって私ですよ、ね、多分…!う、嬉し過ぎます、うっぅ…!


日々+ポケモン comments(0)
復活しましたーー!
わーー!!復活しました〜!感動っ!
ということで年賀間に合わせるようにします、元旦は無理になってしまいましたがorz

今日は◯祥寺行ってきました〜!
付き合ってくれたkちゃん有り難う☆
なんか色々付き合わせちゃってごめんよ〜!買い物とか!笑
カラオケはたらこが爆笑でした♪

可愛い真っ赤のワンピが売ってて、安かったので買っちゃいました。
んで、前から鞄も欲しかったので、鞄も購入、財布も古かったので新しいのに買い替えました!満足っ!

mさんキノココ♀なら腐るほどいるのでもし良ければさしあげますよっ…!(捕まえたのですが…!)

(あの、誰かポップの娘ジャムいりませんk

sちゃん有り難う、短かったようで長かった…!!!笑


日々+ポケモン comments(0)
流し目


流し目好きだな〜!
こうチラリみたいな…!!!私のはあれだとして、人のイラストで流し目とか見るとズッキュンこします!す、素敵だ!!
宝塚の男役がやるのも好きなんだな〜!かっこよい…!!

今バイトでベテランのおばちゃんが交通事故で意識不明の重体になってるらしく…!
すごくショックでした、大丈夫かなぁ…何はともあれ早く元気になってほしいです。
明るくて楽しい人だったので…!

そしてスタッフが少なすぎて危ない…!い、忙しくなりそうだ…!あ、遊びたいのに!!

rさん有り難うございます…!
ママンいつでもお待ちしておりますので…!
きょ、兄妹様…!!!ドキドキドキドキ

パソコン使えないので、ガリガリとシャーペンで漫画書いてます
アイビーのシリアス漫画ですが…簡単な感じなので汚い上読みにくい…!
字ももっと綺麗になりたい…orz

下のハルクが病的な白さだ…!


日々+ポケモン comments(0)
うまれたっ
昨日アイビー育成計画ずっとやってました笑
♂しかうまれないから焦った…でも、やっと♀生まれたー!と思って、即性格見たら”やんちゃ”でガッツポーズ、第二をおそるおそるみたら”暴れるのが好き”


ガッツポーズ2


ということでお望みの性格がうまれてきてくれたので、アイビーという名前をつけてずっとレベル上げしてました笑。パソコン使えないのは悲しいけど、たまにはいい機会ですね笑。
今は45まで上げてキノコのほうし覚えさせて、キノガッサに進化させて50はいきました。バリバリ攻撃型な女です…笑
関係ないけどワイファイできるってすばらしい…☆
いつか軍人さんとかでバトルできたら楽しそうだなぁ…

それとダンパドレス載せてきました!
ドレス姿は前から完成していたので、妹のパソにデータうつして色々してアップしてまいりました!
他の方のすごく楽しみにしてます、素敵なんだろうなぁ!

hちゃん有り難う…!!!!


日々+ポケモン comments(0)
喉につっかえた
励ましのメッセ送ってくださった方々有り難うございますっ!
すごく嬉しいです…!

今日バイトだったんですけど、帰りに買った飴舐めてチャリこいでたら、飲んでしまい…真っ青になりながら帰還しました笑
飴が原因で死ぬなんて絶対嫌だ…!!!必死で頑張りました、逆立ちするとこでした笑
おばあちゃんにsos出したら、水飲めって言われたんで、水飲んだら   あらま
簡単に胃におさまってくれました笑。これからは水に頼ろう…

あ、データふっとんでませんでした!
夢のパソコンの方にデータを置かせてもらうことになったので、なんとか大丈夫そうです…!

今1番の楽しみはダンパです笑
本当心の底から楽しみな私です…!!



日々+ポケモン comments(0)
楽にしてあげる
今日はバイトうんぬんあって作業がすすまんかっt!
明日は一日中フリーだから年賀やママン進められるぞ、頑張るぞ…!
今から皆さんのハガキを楽しみにしとります(´v`*)
1年の始まりから幸せな気分になれるなんてっ…!どきどきっ

そして明日あるていど余裕になれたらエチャこもってるかもしれません
もし良ければど、どうぞ…!

ぐぁ…!可愛子ルクシオちゃんきたっ…!どきどきっ

そういえばmさんのアンケートでmつこの子の名って…!
え、もしかして私ですか…!><;

すいません、kさんのsさんの過去話読んで泣きそうになりました…うぅ…!

何度もすいません…;
軍人でドラマCDとかあればいいのになぁ…皆さんのお子さんがどの声優さんにあてはまるんでしょうね笑
yのライチュウちゃんとミロカロスさんはすごく当てはまってて吃驚した…!是非台詞を読んでほしいなんて…!笑



日々+ポケモン comments(0)
1/14PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

tuna.be
ポーズ
ウサビッチ
Mobile
qrcode
Sponsored Links