管理人・蜜子のだらだら気侭日記。




- -
アナスイ
今日出かけてきました。
イン原宿。安くて可愛いものの宝庫だね、あそこ…!
コート買ってきました^^後ろにリボンがついてるやつ。
後は友達連れ回してやっとのことで発見したアナスイにも行きました!
うわ、すす素敵…!!かーわーいーいー!!
財布は最近買っちゃったので、ハンケチーフ買いました。リバーシブル!
いつか鞄と化粧品買えたら…!くっ
ヒルズにも行ってみました〜!わ〜!私にはとうてい無理、あそこで買い物なんて!笑




日々徒然 comments(0)
ずるり
鼻水がとまらんっ!
辛いなぁ…本当…病院行ったら風邪って…まぁそりゃそうだろうなぁ。
とりあえずお薬もらったんで、早く治したいです。
休まないぞ…!まだ一度も欠席遅刻してないから!笑。それにあと1週間で学校終わりですし。




日々徒然 comments(0)
人生初の
寝坊の遅刻をしてしまった…!!!!
あぁ、なんたる失態、なんたる屈辱っ…!!遅刻なんて一度もしたことないから悔しい…!!!!バイトなんですけど、バイトでも悔しい…!
バイトの人皆優しいから良かったものの…本当にごめんなさいorz
目覚ましを自然に消して布団の中に引きづり入れてたみたいです。
おばあちゃん起こしてくれて有り難う…でももうちょっと早く起こしてくれたらもっと助かった、かな…なんて…



orz


あ、絵板ブログにリンクしましたっ!
暗い上に雑ですので大丈夫な方のみ見てやってください…!

うわー!mさんお待ちしておりますっ!!><*
あれ、私宛だ よ ね…?違かったら恥っ…!



日々徒然 comments(0)
解決
拍手絵更新しましたー!ひぃひぃ


色がどうしてくすむのか分かりました…!笑
下のやつ見れますか…?だったらきっとなおったかと…!
でも派手すぎてくすんでた方が丁度よかったかも笑

追記ーーー
ここ一週間授業なしで結構課題とか終わらせたりでのんびりで良かった!
それにサイトの方も絵モリモリ描けた気がしましたし…!笑
…ていうか既にトップ絵をどうにかしたいです…!創作意欲が凄まじい…!笑
かける時に一気に描きたいので…!よーし描くぞー!ゴゴッ

の前におやすみなさい笑


日々徒然 comments(0)
毎日夢を見ます、蜜子です(何
その夢に出てくるものとかは何を表してるんだろうなぁとか思ってたんですが。
友達から面白いサイトを教えてもらいました!
http://www.ifnet.or.jp/~kaji/dic/dicframe.html

ちなみに、今日はある友人2人が死んじゃう夢を見ました…
で、早速なんだったんだろうとか思って調べてみたら、良い意味(?)だったのでほっとしました ほっ

あ、何気にニンジャーズ板アップしました^^*
パスワード忘れてて焦った…!けどあったので良かったです
夢の娘さんを好きに描いていいのでしやわせ(´▽`*)

それとお年賀企画去年と続けて受付開始しま した…
最初年賀企画ってしてたんですけど、去年お年賀企画だったよな、とか途中で思い出して、再びお年賀企画とさせていただきました笑(どうでもよろし
トレードとか大歓迎です(面識ある方のみですが)><//ていうかしてくだs

sさんに電波届いてたようで、よかっよかった…!どきどk
メール本当いつでもよろしいので…!き、緊張づる
余談ですが、私も もふって したい で す!笑もふっ

続きで拍手返信!
美人なアイビー頂きましたっ!ぎゃ…!



read more...
日々徒然 comments(0)
さくらん
映画見に行きたい…!とくにさくらん!来年だったかな…。
漫画の方ももう何度読み直したことか…!モヨコ先生ファンなんです。
ちょっとエロス(かなり?)ですが、興味がある方はおすすめします。遊女、遊郭、太夫、吉原、ありんす、わっち、ラブ(´▽`)(?

ピーチフィズって飲み物があってかなり美味しくておすすめです。
(炭酸駄目な人はアレですが)今はラズベリーフィズの方飲んでますが(´▽`*)
これもかなり美味しいです。うん、ラズベリー!って感じです(頭悪い)



日々徒然 comments(0)
お金なくなってきた
タイトル救いようになくてすいません…!笑。
バイト代この間入ったばっかなのに、もうそろそろなくなりそうです。
だって、欲しいものいっぱいあるんだもの…服とか服とかさぁ…!(…
今日も黒のモコモコ金ボタンがいっぱいついてるマフラー(?)買っちゃいました…もうこれで今回は終わりにしようと思ってます…!うぅ…

紫雲さんからディンゴとスボミーを伝授させていただきました…!笑。
オフ会めっちゃ楽しかったですよ、皆さんのノリが最高によくて感動しました!><
オフレポはまた今度書かせていただきます☆

今日で10月終わりかぁ…早かったなぁ。
あ、トップ絵変えなきゃ!

追記

今日ある博物館行くために飯●橋行ったんです。
博物館見るの大好き!内容によりますが笑。美術館とかいいですよね!
電車の通りかけのとこに大学で125周年記念とかでっかく書いてあって、すごい…とか一人で感動してしまいました笑。

それと友達に蜜子って下ネタ好きでしょって言われ、んでもってやっぱり度Sだよねって言われて、女スパイみたいって言われました。
な、何が言いたいんでしょう…!笑。いやいや、私は普通ですよ。Nです、至ってNですよ笑。ノーマルです。ニッコリ



日々徒然 comments(0)
毎晩絶頂に達しているだけ
今日はお友達とショッピングしました☆
安くて、かつ可愛いを条件とした服を買いあさいました(…)
でもいいんだ、本当に可愛いんだもん!大中万歳!!!
(本当はブーツと鞄目当ての買い物だったけど、気に入ったのがなかったので)

その後カラオケへ☆最近は歌えるようになりました。
(でも私が歌えるのってほとんど事変あるいは椎名林檎なので、盛り下がるかなとか…!)
pvが見れて幸せ…!!!!!ちょっともうやっぱいいよ、林檎嬢…!!><///
茎とか意識とか最高だよ〜何だあの世界観ていうか、やっぱ和はいいなぁ…!!大正とか明治とか大好きなんです…!
(タイトルの意味が分かった人は私とお友達になってくだs)

明日はとうとう鼠オフ…!!!ぎ、あ…緊張づる…!!!


日々徒然 comments(0)
チーク
チークの色はピンクです、こんにちわ!(?
オレンジ粉砕しちゃったので、片方のピンク使ってます。
メイクに1時間もかけちゃう人に吃驚…!え、もしかして普通です、か…!
私なんてかけても30分くらい…いつもは10〜15分さ☆

軍人茶、参加したいけど、何時にやるんだろう…!
すごく気になります…もし、夜ならある程度の時間までは平気ですが、下の記事にも書いてありますが昼間は2日間留守…!うあー参加したいな!
2つ茶室があるみたいですが…軍ごとに分かれるんですか、ね…!ドキッ
妄想板、お題板にて素敵なうちの子がーーー!!
漫画の方は1コマ目にアイビー(かっこ良すぎです*嬉しすぎ!)、お題は海が…!(すごい海の特徴とらえていらしてすごく感動です…!)
お題は協力プレイの構図がモンモン想像しあがってるので描けたらいいな…!


日々徒然 comments(0)
和風
ハンバーグは和風が1番好き…!
大根おろしに、ニンニク!んで、大葉乗っければ文句ないね…!
味付けはお醤油で…!(のっけからすいません晩ご飯が美味しかった…!)
デミも好き、煮込みも好き、チーズも好きだけど、やっぱ和風だなぁ

にしても、朝早くから起きて、満員乗って都内行って、帰ってすぐに昼ご飯食べて、バイトするって、疲れるね…!充実してるってことなんだろうけど…
休憩ほちぃ…(キモイ)ぁ、でも今週の日曜はないや…!お友達のバレエだ!

明日の授業楽しみだなぁ!写真加工して、何かチロっと描いて奇麗なデザインできあがればいいな…☆
でもきっと修羅場見るんだろうな…唯一の救いはフォトショ持ってたってこと笑。
てゆか、球技大会とか…!やめて…!
ボール好きだけど、むしろ本当大好きなくらいだけど、あの、スポーツっていうスポーツ、運動っていう運動してない(同じか)から絶対全身筋肉痛だって…!
死ぬんだろうな…その週の日曜は鼠オフ行く予定だから、あんま動きたくない…。



日々徒然 comments(0)
1/4PAGES >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

tuna.be
ポーズ
ウサビッチ
Mobile
qrcode
Sponsored Links