管理人・蜜子のだらだら気侭日記。




- -
グレイシア♂


名前:レイリン



ポケモン -
ランターン♂


ポケモン -
いろは



(追記:頭の飾りをちょっと付けたし)

ミロカロス♀いろは
控えめでイタズラ好き。
21歳くらい…だと思う。身長は160前後くらい。
花魁道中の時のあのぽっくり(?)たっかいですよね…!
道中の時は連れの人の肩持ってるからこけないでしょうけど…足首ゴキってならなかったんでしょうか…笑
間夫(恋人)にお侍さんのギャラドスさまがいっらしゃいます。ものすごく素敵で…も、もったいな…!笑

(一応)バトルタワー要員の一人

追記
うぐおおおお!
もっと髪飾りゴージャスにしなきゃ…!あれだけじゃなんだかあっけないですよね、花魁だからもっとゴージャスに…!!


久々に設定画描いた気がします笑
設定ページとか未だ工事中だというorz
キャラはたくさんいるはずなのに…!
いるんですが設定画描くのが面倒というか…!!!無精し過ぎですね;


ポケモン comments(0)
漫画
アイビー漫画アップしました…!
この記事の続きからにリンクしました。
汚い上雑、しかも暗いし、途中だしと最悪ですが、大丈夫だよ!見てやるよ!っていう方のみ見てやってくださいませ…!


やることメモメモ

年賀状(今年中には全部終わらせる勢いで…!)
ママン(年賀を先にやらなきゃなので年賀終わり次第!)
企画の設定画書き直し(これは来年暇な時!ひど過ぎて見れない…)



read more...
ポケモン comments(0)
最後の


「(これがあたしにとっての最後のドレス、かな)」

やっつけ仕事(絵板)に載せるか迷いましたがサイズがオーバーだったのでこっちに。
なんだかんだ言ってヘラヘラしてるように見えるけど、心の内は色んなことでモヤモヤして自分一人で抱えて背負ってるんじゃないかな(人ごと…)
自分隠すのが上手なので(表情もいつもヘラヘラニヤニヤ)人からは悩み事なんてない奴って思われてるかと…!

後で追記しにきます!
バイトだ!



パソコン復活したらしい!!
今は雨降っちゃったからもってこれなかったみたいで、明日!
や、やっt!!!!!!あ〜嬉しい、でもなんか複雑だ!タイミング悪い!
なんで今日という日に限って雨降るの!ざーざーだよ…!orz
明日はパソコンによーしよしよししようと思います(?

水城さんお誕生日おめでとうございますーーー!!!!
わー!めでたいっ!!!

以下拍手返信!






read more...
ポケモン comments(0)
それくらい


「当たり前でしょ、次のも買ってくれなきゃ駄目だよ」

うぁああああ
ハルクに11万円も貢いでしまっt…!
リゾートエリアでバッチ買えるじゃないですか、あれでバッチ間違えて10万の買ってしまっt
ポケモンの世界でもただでさえ貧乏なのに…笑
まぁまた貯めるからいいんですけど…次は999999円の買えってか…
ハルクはコンテスト用にしようかと思ってます
かしこさと、うつくしさがどっちも満タンなので…でも技がしょぼいな〜…

15分くらいで急いで描いたから汚い
急がなくても汚いのに…!笑

りりり、リンク有り難うございます…!だ、大好きです、いつもアイツがお世話になってます…!笑。ということで私も貼らせていただきます…!どきどき

そしてinfoのメールがおかしい…送ってくださった方いるかはわかりませんが、すいません…!もうここ何週間か見れてない…汗

ダンパのドレス、皆さん原型がわかって更に素敵なアレンジ…!
ど、どうしよう、私もそうすれば良かったかな、でもそうすると緑とか緑とか…!
私にセンスをください…orz

パソコン年内に戻ってくるかもしれないとのこと…!
そうしてください、アップル様様様っ!!!(ごますりすり←汚い
早く自分のパソをいじりたい、人のだと申し訳なくて…orz



ポケモン comments(0)
がんばりやのものをよくちらかす
パルパーでうつしたら、蝉丸の第二がものをよくちらかすでした笑
うん、あってる感じかな?でも夜叉丸もそうなのかな…だったら違うな笑
源八はのうてんきのからだがじょうぶ!あってると思う笑
月華は、きまぐれの昼寝をよくする、ハルクがおだやかのイタズラ好き!
あってるあってる、良かった…!笑

さぁどんどんニンジャーズいれるぞ!笑
明日は夜叉丸弥太郎だ…!!


ポケモン comments(0)
どきどきするの


「ポップは今日も、ロロちゃんとジャムちゃんのために戦うよーvv」

ミミロップ♀ポップ。女子プロレスラー!
ロロ(ルカリオ♂)は旦那の名前、ジャム(ミミロップ♀)は娘の名前。
ちなみに衣装はマリルリ♀プロットルがデザインしたもの。
プロットルとポップは仲良しこよし
イメージソングはラビットのラビリンス

なんか段々メンバー紹介になってきた…!笑
下にゴウカザルとチャーレムいます。


ポケモン comments(0)
ココとダラ


昨日言ってた、チャーレム♂ダラと、ゴウカザル♂のココ。
ココが相当幼くなった…童顔あるいは、15歳ってことにしようかな…うーん…悩む。
あ、塗ってないところは面倒だっただけです、白いわけじゃないです…!笑
まぁ、ココは全体的に白いんですけどね笑。肌は褐色だけど。
んで、シッポです、髪じゃないです。茶色の長いやつ

ダラはおでこに三つほくろじゃないけど、ぽちぽちっとしたのがありますこれじゃ見えないですけど笑。唇はふっくら
政略結婚で無理矢理結婚させられた妹、チャーレム♀サルビアを助けるために日々修行中。

それにしても本当汚くてすいません><;


ポケモン comments(0)
ゴウカザル


ゴウカザル♂ココ。
寂しがりやのまけんきがつよいだったかな?あれ?(…
デザインは決まってたんだけど、載せたことがなかったので一応!
インドっぽく!辛いの好きなことだし、カレー好き。
相棒はチャーレム♂のダラ(ガリガリで山ごもり修行の身の男。)
いくつかはわかんないけど、18、19くらい かな

rさん是非…!(コラ
しししかももしかしたらあの兄妹様のママンデザインできるのですか…!う、嬉し過ぎて 死ぬっ 死にます…!!!ばったり




ポケモン comments(0)
1/8PAGES >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

tuna.be
ポーズ
ウサビッチ
Mobile
qrcode
Sponsored Links